spring-tree-flowers-meadow-60006

ご挨拶


キリスト教の歴史は、その時代の最新技術を活用してきた歴史でもあります。たとえば、16世紀の教会は、当時の最新技術「活版印刷術」を用いて、聖書を普及させました。同時に、教会は芸術を発展させてきました。

現代においても、テクノロジーを活用し、「福音」を伝えることができるのではないでしょうか。また、私たち日本人のDNAに宿る「美意識」(芸術センス)を教会の礼拝に生かすことができると信じています。

「伝えるメッセージは変わらない。しかし、伝え方は、時代の変化に対応して変化していく」これが、私たちのポリシーです。

私たちは、2017年に発足したばかりのチームですが、全世界に展開してくキリスト教メディア団体として、一緒にプロジェクトを立てあげていく同労者をお待ちしております。

一般社団法人TWR 代表理事 関 智征


募集職種(有給フルタイムスタッフ)


1.アシスタント・ディレクター(TWRコンテンツの企画・製作)
※参考URL  TWR Japan

2.男性クリスチャン向けプロジェクト(Every Man as a Warrior )の日本での展開責任者
※参考URL  Champions Arise(英語)

3.女性クリスチャン向けプロジェクト(Woman Of Hope) の日本での展開責任者
※参考URL  ウーマン・オブ・ホープ(英語)

業務内容


・海外の宣教チームのアテンド
・映像・音声コンテンツの企画、ディレクション、撮影、収録、編集
・文章コンテンツの企画・編集
・スマホサイトやウェブサイトの製作
・SNSなどでのプロモーション
・全国の教会の取材、コミュニティ作り

条件


・洗礼を受けたクリスチャン
・上記業務における実務経験者
・35歳まで

*新卒学生の採用、インターンについては別途規定がございます。お問い合わせください

給与


・当社規定による
・社保完備、交通費実費支給
・TWR ASIA(シンガポール)でのトレーニングなど各種研修

勤務地


一般社団法人TWRオフィス(東京都 千代田区、東久留米市)

応募方法


下記のフォームに必要事項を入れてお送り下さい。



TWRは、1952年に設立され、全世界160カ国で聖書のことばを届けるメディア・チームです。新しい技術を用いて、洗練されたコンテンツを世界中に伝えるクリエイティブ集団となることが、私たちのビジョンです。


私たちは、ローザンヌ誓約に基づいた信仰基準を持っております。信仰基準において一致する国内外のキリスト教団体、教会との積極的なパートナーシップを展開しています。
https://www.twr.org/


ーーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックの共有ボタン


Share (facebook)

twitter、feedly



プロフィール

関 智征